dwgift’s blog

大阪市淀川区のパイピング&キャンドル教室diary

シンプルなピラーキャンドルが本当は主役

淀川区のキャンドルスタジオdwgiftです。

私の本当に好きなキャンドルは実は

シンプルなピラーキャンドルだったりします。

豪華な可愛い、華々しい、パイピングフラワーキャンドルも好きだけど、

キャンドルの炎が好きなんだなぁ。

なんだか、体の中心が溶けていくような、、

緊張感をほぐすような、、

リラックスさせてくれる炎が好きなんだなぁ。

なんで、ピラーを主役に出来る脇役のリースを作ってみました。

f:id:dwgift:20181015203718j:plain

出来上がったのが、これです。

決してリースが主役ではないです。

クリスマスリースと一緒に、ピラーキャンドル🕯

少し、素敵じゃないですか?

ぶきっちょな私でも簡単に作れる

ワイヤーで作るちょっと本格的なリース。

私もこのキャンドルとクリスマスを共にしたいわ。

と少しでも思われた方は

一緒に作っちゃいましょう!

レッスンは随時受け付け中¥2500

ピラーキャンドルは赤と青、黄色よりお選びいただけます。所用時間1時間程度。

ご都合の良い日時をメールにてご相談ください。

yuki00619@icloud.com

最寄駅

阪急神戸線 神崎川駅 徒歩20秒