dwgift’s blog

大阪市淀川区のパイピング&キャンドル教室diary

CandleStudio. dw-gift

最近はキャンドルレッスンをさせて頂く事が多くなった私。

30年の9月にオープンすると決めていた。

もともと、キャンドル作りに興味がありありで

かれこれ、3年前に手をつけ始めて

本職が忙しく、趣味で作っているだけだったのに

この楽しさを誰かに伝えたいなぁと

真剣に思うようになりだした。

思いだしたら、止まらない私。

コツコツと教室をするのに必要なタスクをこなして

無事にオープン。

今はまだ始めて間もないけど、

色々な人に助けて頂いて、週に何度かレッスンさせて頂いてます。

教室はCandleStudio dw-gift

私の原点でもあるPetSalon dog’sway

のdwより。

物ではない、事による幸せを

届けたい。

お客様の笑っている顔をみられるように

これからも頑張っていこう

f:id:dwgift:20181212203502j:plain