dwgift’s blog

大阪市淀川区のパイピング&キャンドル教室diary

フライデーナイトレッスン💕

f:id:dwgift:20180912142648j:plainf:id:dwgift:20180912142631j:plain

淀川区でキャンドル教室を開かせて頂いてまだ数ヶ月ですが、月1回、金曜の夜、素敵な女性の皆様となんじゃかんじゃ言いながらキャンドルを作らせてもらっています。

今回はご希望にそってのボタニカルキャンドル🕯

花材を目の前にすると、やはり皆様テンションが上がるようで(^^)

私は初めて棚いっぱいのキャンドルを見た時を思い出しました!なんて、素敵なの!!!先生、写真撮っていいですか?私も壁いっぱいに並べてみせる!!みたいな。

話を戻しますが、、

とっても、シンプルな工程で出来上がるこのキャンドルにも、2つほど肝心な要点がありまして。

これだけは気をつけてくださ〜い!とそこだけ声かすると、ほらこの通りの素敵なキャンドルが仕上がります!

花はいいですね。

仕事終わりで疲れた体のはずなのに、まだハンドメイドしても花だから癒される。

そして、すぐには型抜き出来ないからこそ、ワクワクしながらあと2日ほど癒されたまま。

あ〜疲れたわぁ

とため息ひとつつきたくなるようなら

一度、このキャンドルを作ってみたら、少し楽になるかもしれませんよ(^^)

私も試してみたいわ!と少し心で感じた方は

dwgiftのHPよりご予約下さいませ。